OOTD | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

雨のお天気が続いていますね。湿気はあるものの、夕方になると肌寒くなるので、やっぱりまだまだ長袖コーデになってしまいます。

近頃は、マーレットのソリマンが大活躍。




コットンの生地がまるでガーゼみたいに柔らかくて、ふわふわで肌ざわりが良いので大好きなんです。

今日は全身真っ黒コーデでした。重いですね~。でも私は黒が大好き。

あと、骨格とか似合う体型とかで似合う色やお洋服の型がわかったり・・とかあるみたいですが、私はそういうの気にしないなぁ。自分が着たいものを着ます。別に似合ってなくてもいい、自分さえ好きなものを着て気分が良ければ!

仕事となるとまた別にはなりますが・・・。

 

 

 

ところで、ワンピースの下に着ているスリット入りパンツはLE PHILのもの。

もともとはユニクロのスリット入りパンツをはいていたのですが、少し前からずっとこのスリットパンツが気になっていて、緊急事態宣言でお店も閉まっていたので、見に行けず。

ネットで買おうと思っていたのですが、自分に合うサイズがわからないのでどうしようと思っていたところ、お店再開!とのことで、見に行って、試着をさせてもらいました。



か、わ、いい~❤️実物を見れて良かったです。そしてサイズも。このままだとあやうく違うサイズを買ってしまうところでした。

もうすぐルミネカード10%オフキャンペーンも始まることだし、今から虎視眈々と狙っております笑笑



こちらのパンツです!


2WAY ツイルスリットパンツ





 

さてさて。

訳あって、近ごろまた語学の勉強を始めました。

ハングルもブラッシュアップさせたい。

 

今日も眠くなるまで向き合いたいと思います。

 

ではではまた明日。