VINCENZO | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

韓国ドラマ🇰🇷「빈센조」にハマってます😚

昨日から観始めて、いま第14話を観終えたところなのでペースは速いほうかと😂😂



主役のソンジュンギさん、めちゃめちゃカッコイイです❣️

もう多分30代後半にさしかかるかと思いますが、肌がめちゃめちゃ美肌❣️❣️童顔☺️

顔も小さくてスタイルはすらっと。

低い声も魅力的👏


そしてそしてテギョンも出演しています✨✨

言うまでもなく完璧‼️そして途中から出演シーンがめちゃくちゃ増えます😉

また新たな魅力爆発💣‼️


さらに、脇役陣も良い働きをしてくれてます‼️シリアスなシーンもあるけど、笑えるシーンも沢山あって、面白い🤣😂



明日までに全部観終えたいと思います☺️




GWもあっという間に終わろうとしてますね。

ほんと速い😂🤣

今年も去年に引き続き、のんびり過ごせたGWでした😉

たくさん食べて寝て、運動も沢山したので免疫力もアップできたと思います✨


ではではまた明日💖