Diorskin | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

会社に出勤‼️と思ったら、朝から大雨☔️☔️🤣

どんだけ雨女なんだか🤣

外に出ると、ちょうど降り出すんですよね。。我ながらすごいなと思いますが。


着画画像はないのですが、今日は雨に降られるとわかっていたので、カオスのプリズムライトコートを着て行きました。

こちらなのですが↓↓



めちゃめちゃ軽くて、水もはじくのでレインコート代わりにもなるし、とにかく買ってよかった☺️

梅雨時期にも活躍しそうだなと思いました😊



さて。今日のような丸一日雨の日は、顔もくすみやすいので、少しでも顔のくすみを取るために、DIORのクッションパウダーを使いました。



ディオールスキン フォーエバー クッション パウダー 



4色展開ですが、迷わずラベンダーにしました☺️





肌色を補正してくれるだけでなく、パール感も出してくれるんです。




見た目も可愛いので、取り出すだけでも気分が上がります✨✨

DIORといえば、サマーコレクションが発売されましたよね〜💖


サンククルールクチュール、可愛い😍
でも、今回は購入を見送ります😢手持ちのアイシャドウが多すぎるので😭


さてさて。コスメといえば今日‼️
エルメスのリップ&チークが発売されましたね💖



伊勢丹のパスマーケットで当選したので見に行ってきましたよ〜👏素敵でした✨✨

チークを一色、リップを一色買ってきたので、また明日以降ゆっくりレビューできたらと思います❣️


というのも、今日仕事が忙しくてぐったりと疲れてしまい😂袋を開ける気力がなくて笑

ではではまた明日😊