THREE | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

今日はやる気の出ない一日でした。

仕事も別に大したことはしていないのですが、休日出勤もして気が張っていたのか、今日緩むととことん休みたくなってしまい😂😂

ひたすらぼーっとしていた一日でした。

外は晴れて気持ちの良いお天気なのに、前頭葉のあたりが重くどよんとしてしまい😢

ひとり低気圧な日。


さてさて。

そんな中、THREEで品切れだった新発売のパウダーが入荷したというので取りに行ってきました💕


THREE アドバンスドエシリアルスムースオペレーター ルースパウダー 



グローマットとスムースマットの2種類が発売されているのですが、グローマットは未だに品切れ中。

私はスムースマットが欲しくて、再入荷を待ち、購入😊


ちょうどずっと使ってたTHREEのパウダーがなくなろうとしてたので、ほんとにちょうど良かったです💕

こちら。

長きに渡り、ありがとうございます🙇‍♀️


一方でこの新しいファンデ、革命的‼️と話題になってますよね💕
だから品切れしてるのか。
皆さんほんと、すごいです。


まず、お粉がすごいらしい‼️

さらさらっと均一にお粉がのるらしい‼️
しかも、粉っぽさはゼロ‼️
「無‼️」らしい😂🤣(メイクアップアーティストの長井かおりさん談)

そしてそして、パフがこれまた革新的らしい‼️

どれどれ。



ほんとだ‼️
いままでのパウダーについてたパフと全然形状が違います。

スポンジみたいな感じですね☺️


このスポンジのような形状だから、粉をつけるときもつけすぎて粉っぽくなったりせず、均一で適量がちゃんとつけられるらしい。です‼️


すごい👏👏👏


グローマットのほうが人気のようなのですが、私はあえてスムースマットにしちゃいました。
なぜかというと、どうせパウダーのせたあとに、いつもハイライターをぐりぐりのせてツヤを作っているので😉
ツヤは下地とハイライターで作り出せばいいので、それ以外はピタっと、陶器のような肌に仕上げたいので😉

明日から使うのが楽しみー‼️‼️ 

今日、使ってみたかったのですがとてもメイクをしたくなる気分ではなく😢
ごめんなさい🙇‍♀️

明日実際にメイクしてみて、また改めてレビューできたらと思います☺️

それ以外にも、ようやくシャネルの新作を引き取りにも行ってきたので、シャネルのレビューも近いうちにブログに書いてみたいと思います。

さてさて。
前頭葉のあたりがずっしり重いのは多分精神的なものが原因かと。

これからお風呂で頭をしっかりほぐしたいと思います☺️
頭皮がかたいと、白髪や抜け毛の原因にもなってしまうので😉

ではではまた明日‼️
明るい自分に戻っていることを願って、早めに寝ます💤

おやすみなさい😴