Navy | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

好きな色。黒、白、ネイビー💕💕

 
今週はまた寒さが戻ってきてしまったので、分厚めのニット🧶を着てました。
 




コート:ドゥーズィエムクラス
ニット:gypsohilla
デニム:アッパーハイツ
ブーツ:pippichic
バッグ:VASIC
 
 
ニットはAYAKOバッグで有名な田中彩子さんのブランド「Gypsohila」のもの。
 
 
 
編み目もつまっててざっくりしててクルーネック。
あったかいです☺️
丈もわりと長いので、トレーニング時にこれにレギンスはいてスタジオに行ってます、便利‼️
ネックレスはアリータの恐竜ちゃん。
 



ネイビーとデニムの組み合わせ、めちゃめちゃ好きです❣️
 
ネイビーは売り切れてるみたいですが、他の色はまだ販売中。
 
ちなみに短め丈のニットも形がとってもきれいなので、クルーネックタイプとハイネックニットタイプと、それぞれ1枚ずつ持ってます。
もうすぐ冬が終わってしまうので、また来季ぜひ追加したいです😚
 
そしてネイビーといえば❣️
モデルの鈴木六夏さん❣️
 
近頃毎晩夕飯時にインスタライブをやってくださっていて、すごく楽しいんです💕
 
りっかさんの、ネイビー着用率高し‼️
 
そして何‼️この素敵すぎる笑顔‼️‼️ 反則ですよね笑






 
飾らない人、すっごく好きです。
りっかさんがつけてるネックレス(パール+コインネックレスの重ねづけ)、さっそく真似させていただきます🥰可愛い〜💕💕
 
いつもお料理しながらのインスタライブ、とっても楽しみにしています!
私は料理がとても苦手なのですが、りっかさんのライブがとても楽しいので、私も料理しながら聴いてます😚
 
今週もあっという間に終わってしまった‼️
週末、自分なりに楽しみたいと思います、来週からは3月ですね。なんだか、訳もなくわくわくする笑
 
ではではまた明日☺️