pake | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

私は本当にガサツなので、かばんの中も放っておくとぐちゃぐちゃ(泣)

なので収納ケースに頼らざるを得ない日々です笑

というわけで、大好きなpakeを新調しました。

 


 

 

いまHPみてみたら、アンダーカバーとのコラボバージョンもあるんですねっ!!





知らなかった・・。ちょっとちょっとー!!か、かわいい・・。ため息出ちゃう・・笑

 


pakeは、その日持つバッグによってサイズを変えたりもしています。あとは、医療費の領収書とかもpakeを活用しています。

ちょっと大きいバッグを持つ日はこんな感じ。



 

これは、ukaさんからギフトでいただいた、アミュレットのpakeセット。いただいたpakeの中にはネイルオイルのアミュレットと、同シリーズのハンドソープとボディソープが入っていました。




これはおそらくukaのアミュレット専用のpakeのようで。


さすがのセンスですよね👏

このサイズ、めっちゃ重宝します。

入れたいものが全部入る👏👏

 

この日はリップクリーム、ネイルオイル(アミュレット)、BYREDOのハンドクリーム、そしてGROWN ALCHEMISTのハンドサニタイザーを。

全部お気に入りの大好きなものを詰め込んでます笑


 

ちなみに今日は朝から仕事で、バッグが小さかったので、小さいバージョンで。



ナビジョンDRのリップクリームと、ビタミンなどのサプリメントを入れてました。

シンプリスのネンマクケア、ビタミンB、C、E、肝斑予防にトランサミン。

毎日飲んでます😉

 

とにかく便利、おしゃれ❣️pake❣️しかも何気に穴が開いているので、紐を通せばポシェットにもなりますよ。

オシャレな紐、欲しい笑

仕事柄、店で売場の設営や商品陳列などとにかく作業が多いので、ポシェットタイプにしたら絶対便利❣️

と思ってpakeのHPもう一度みてたら、紐も売ってたんですね・・・でも、売り切れ泣

紐はユザワヤとかで買おう☺️

明日会社出社なので合間時間に見に行ってみようと思います~🥰


なんだか今夜くらいから、花粉の症状が出てきました、やばい😢

薬飲んで💊寝ようと思います😴

 

ではではまた明日☺️