LICHEN DECOSSE | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

久しぶりに香水を買いました。BULYの水性香水です。

BULYの水性香水は、普段は「ミロのヴィーナス」を使っているのですが、




一般の香水と違い、アルコールやエタノールが使われていないので、香りが飛ばず長持ちするのですごく気に入っています。

日中ふわんと香りが立つといいますか・・。めちゃめちゃお気に入り💕😍

それと、他ブランドにはないパッケージの美しさにも惚れ惚れします😍😘アンティークっぽいといいますか☺️

 

それで、今回一目惚れをした香りがあって。

それは「リケン・デコス」という香りなのですが、苔とかセージとか、とにかくグリーンの香りなのです。それも、雨上がりの森の香り。みたいな。




私がボキャ貧でうまく説明できないのですが、とにかく雰囲気のある香りなので、実際の香りをぜひ試していただきたい‼️と思いますが、

たまたまこの香りをお店で試して、あまりに気に入ってしまい即買いしました💕


ひゃー🥰😘

ほんと、なんともいえない大人の香りっていうか・・。めちゃめちゃ好きな香り❣️

しかもこれはたぶん会社とかでもかぶらない。(と思う。)

しかもしかもこれはジェンダーレスで使えそうです。




 

購入時はカリグラフィで名前や香水の名前を書いていただくサービスもあったりで、オシャレ💕


すかさずお願いしちゃいました☺️

す、て、き❤️




今までは代官山のショップに行ってましたが、ニュウマンにオープンしてからはそちらのほうによく行ってます😊

だけど代官山店は美術館のように美しいから、またコロナが落ち着いたらゆっくりお店に見に行きたいです。



なかなか外出する機会がないですが、おうちにいても好きな香りを楽しもうと思います☺️



ではではまた明日😉