AIR MATTE LIP COLOR | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

今日、めちゃめちゃ寒かったですね・・。夜、がたがた震えてました🥶

夕方からトレーニングに行ってたのですが、帰りの自転車🚲で、死ぬかと思いました・・。スピードを出すと耳が痛くなるので速度はゆっくりと。笑

 

さて。いつの間にか「ハーパーズバザー日本版」の最新号が届いたので眺めておりました。



誌面にもありましたが、米倉涼子さんがFENDIの日本人初のアンバサダーに選ばれたとかで。写真がとても素敵でした✨✨

FENDIといえばこちらの方も。

 


 

素敵よ💖

 

さてさて、ハーパーズバザーでは、メイクアップ特集もされていたんですが、ジバンシィのプリズムリーブル(全4種)が2/5に発売されるとかで。


赤みや茶ぐすみを補整しながら透明感を高めるNo1


内から発光するような肌に仕上げてくれるNo2

血色感をプラスしてくれるNo3


くすみを補整して、疲れ気味のお肌に血色感をプラスしてくれるNo4


気になる・・・。めちゃめちゃ気になる。

日本の絹織物の染色見本帳を参考に設計された色合いなのだそうです。

だからこそ日本人の肌にも合いそうですよね💕


そして、ブラシまでプリズムリーブル柄。これはかわいい。

 



ジバンシィの公式ホームページを見てたら、公式オンラインでは2/1から先行発売するみたいです。



 

しかもしかも、その前の1/22には限定ケースのプリズムリーブルとルージュが発売とかで。なんか、なんだか見た目が中国っぽい!!








旧正月をイメージされての発売なのかな??

 

そして。誌面では2021年春夏メイクのトレンドについての解説もあったのですが、リップはピンクベージュの特集がされてました。

やっぱりピンクベージュがなんだかんだいってしっくりくるし、使いやすいですよね☺️

 

それで、ちょっと前に購入しててまだ使ってなかった、NARSのベージュリップをひっぱりだしてみました笑




 

NARS エアーマット リップカラー 00037 THRUST

 

 

 

ピンクというよりはブラウンよりのベージュなのですが、この色ほんと可愛いんです。

だれでも似合う万能カラーかと。






 

つけ心地は表面はスフレみたいに柔らかくてふわふわ。そしてマット。

マスクにつきにくいのもポイントかと。

ただ、私の場合は唇の皮がむけやすく、縦シワもあるので少しそれらが目立ちやすくなってしまいます。

これは私の唇の状態の問題なので、しっかりスクラブして無駄な角質をとって、リップケアに励みたいと思います。


 

他に気になるのはByredoのリップスティックの「Earth Dust」

 

 

リップは買わないと宣言したばかりなのに笑


ま、いっか🤣

とりあえず近々お店に実際の色を見に行ってみようと思います😍



ではではまた明日🙇‍♀️