NEBULONI E. | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

今日は一粒万倍日と天赦日そして甲子の日(事始めの吉日)ということでしたが、お財布を変えられた方も多いのではないでしょうか?

私はというと、お財布は昨年の夏にかえたばかりだったので特にこのままで良いかなぁと思ってたら、宅配で先日購入した靴👠が届いて、

「今年はこの靴が良い場所に連れてってくれるかな~」なんて思いながら靴を眺めておりました。

 

買ったのは、ネブローニのシンプルなポインテッドトゥでぇす💕




Plageでセールで買ったのですが、さっき伊勢丹オンラインでもっと安くなってるのを見て少し凹みました(泣)

しかも自分のサイズだけ在庫が残ってる(泣泣)

実は他のセールアイテムでも同じようなことが発生しており、今度から欲しいものがあったときは伊勢丹オンラインで先に割引率を確認することとします・・・。伊勢丹オンラインって、最強だわ。ほんと、何でもあるんですね~。在庫がなくなるスピードも速いかとは思いますが。

良い勉強になったと思うようにしよう。(一応前向きに☺️)


裏貼りもしてもらいました‼️

やはり長持ち度合いが全然違いますよね😉



それにしても、シンプルですてき👏まだまだ寒い日が続くので、しばらくは靴下とあわせてはこうと思ってます。



FALKEの靴下も新年に新調しました。

 

さて。

今日はトレーニングでした。今日謎に気温が高く、そのせいかトレーニングも汗だくに💦

めちゃくちゃハードなトレーニングで、背骨がミシミシいってるのがわかるというか…

でも縦に斜めに伸びるからほんとトレーニングはきついけどスッキリします。身体の中にスペースが増えていくような感覚です。



気温が高かったので、調子こいて薄手のジャケットでチャリンコ飛ばして😂トレーニングに行きましたが、帰りは気温も下がり寒くなって後悔しました🥶

途中ゆみこ先生が乱入してきましたが、彫刻のような美しいボディに惚れ惚れ🥰人間って努力したらあんなに変われるの?!ほんとすごすぎるんですけど・・・。感動的です🥺

やっぱり、日ごろの積み重ねが変化を生むのですね・・・。うっとり。

私もさぼってばかりいないで今年こそは変えたいと思いました😂

 

帰りに茅乃舎で豚汁セットを。



身体に出汁がしみるぅ。ショップでうどんだしと豚しゃぶのだしを買い足ししました。





明日は豚しゃぶ鍋にしよう~っと。

 

明日はいつものように寒くなるようなので要注意ですね🥶

 

ではではまた明日😉