New in | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

昨日、久しぶりに仕事でバタンキュー。

今日は泥のようにたっぷり寝られてすっきり!

 

緊急事態宣言は出ちゃったし、感染者増えてるしで内心不安ではありますが、いかに自分の身を守るかに尽きるといいますか。

たくさん食べて、たくさん運動して、たくさん寝て・・・。とにかく免疫力をアップ&維持するにはこれしかないと思っています。

ストレスを溜めないことも大事ですよね。

というわけで、またまたお仕事はテレワークに切り替えとなりそうですが、運動不足にならないように気をつけよう・・・。

 

今日は昨年末に予約をしていたまつ毛のメンテナンスに行ってきました。

まつ毛がだいぶ乱れており笑 サロンでも注意されてしまいましたが笑

やっぱりまつ毛がくるんと揃うと気分が良いですね~。ノーメイクでも一応眉毛だけ描いとけばそれなりに見えるし笑

 

これからまたどうなるかわからないので、今日行けて良かった。

 

さくっとお茶して早々に帰宅しました。ディーン&デルーカの「ゆずジンジャー」が美味しくてはまりそうです。


 

今日は、昨年末に購入していた、VEJAのスニーカーをおろしました。VEJAは、フランスのオーガニックシューズブランドです。






大好きな海外のインスタグラマーさんたちがVEJAのスニーカーをはきこなされていて、すごく気になっていたのです!

これなら今まだ他の人ともかぶらないかな?と思って笑

ホワイトなので汚れが気になるところではありますが、メンテナンスしながら大事にはこうと思います。

 

個人的に、冬のホワイトが大好きなんですよね~。

いつも暗い色ばかり着ているので、たまには明るく!と思って、セーターもホワイトにしました。

 


コート:スタンニングルアー

パンツ:シークレットクローゼット

ニット:Theory luxe

靴:VEJA

バッグ:J&M Davidson





そして!

マスクは先日買ってみて大のお気に入りの「Botanicfolk」のマスクなのですが、あまりにかわいくてあったかくて気に入ったので、ストック用にもう何枚か欲しい!と思いオンラインをのぞいてみたのですが、なんとヘリンボーンのMサイズがソールドアウト(泣泣)

再販してほしい!!!!!

仕方ない、それまでは毎日洗って使おう❣️😂





形も素材も、めちゃめちゃ気に入っています。他の色やサイズはソールドアウトにはなっていないので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

ではではまた明日~🙇‍♀️