Coffeetime | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

朝の一杯がやっぱり美味しい!





スターバックス。今年もだいぶお世話になると思います笑

先日、会社の後輩ちゃんからいただいた、スタバカード。めちゃめちゃうれしかった~‼️




コーヒー中毒なので、このようなプレゼントをいただくと本当に実用的でうれしいです。 

なんか最近、色んな方から色んな🎁をいただき、大変ありがたく思います、本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

さてさて。

久しぶりに雑誌を。2冊買いました。




1冊は少し私よりはお姉さん的な。「エクラ」なのですが、なぜこちらの雑誌を買ったかというと、めちゃめちゃ素敵な方々のファッションスナップが掲載されていて、コーディネートの参考にさせてもらいたいと思ったため、購入。

日本だけじゃなくて、ミラノとパリのスナップもあって!

皆さん、ほんとオシャレですよね~!!!日本も負けてなかったです!しかも、皆さん本当にお綺麗で・・・。

うっとりしちゃいました。このブログ書いたあとも、じっくり眺めてみよう😍真似したいコーデがたくさん‼️‼️

 

そして、まったく違うテイストなんですが、「ジゼル」。ジゼルもコーディネート多めで、しかもこちらも海外スナップもあるので、本当に好きで。

それに、お洋服を長持ちさせるツールやメンテナンス法なども載っていて、とても参考になります。

 

楽しみ~💕

 

今年も可能な限りファッションを楽しみたいと思います✨

 

ではではまた明日~☺️