STUNNING LURE | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

だんだん冷え込んできましたね・・。

今日は曇りで陽が当たらなかったので、より寒く感じました。

ようやくコート本番というところでしょうか。

というわけで、10月?だったっけな?に予約購入した、スタンニングルアーのテーラーリバーコートを着ました!





コート:スタンニングルアー
パンツ:セオリーリュクス
インに着たニット:ユニクロ
靴:プリティバレリーナ
バッグ:フェンディ


 

色はIVORYです。サイズは1。

とっても軽くて長めの丈感がお気に入り。ちょっとだぼっとなるところも好きです。

ウエストマークできるベルトもついているのですが、前は開けて紐は左右のポケットに入れ、ゆる~く着るのがお気に入りです!

 

 




かわいい❤️

こんな風にカジュアルにも着たい‼️



 

 

カラー展開もライトブルーやブラウン、キャメルがあって、カラーによってはまだ在庫もあるようです。

 

そして。スタニングルアーといえば、神パンツで有名ですよね~。タック入りテーパードパンツというのかな?

調べてみたら、「チンツクリーンパンツ」という名前でした。


素敵✨✨



スニーカーやヒール👠、ブーツ🥾でも合う‼️万能パンツ✨✨

 

 

 

以前こちらを試着させてもらったとき、私のウエストがあまりにも太かったので、全く似合わなかった(泣)


 

でも今ならいけるかも??

今度お店で試着してみよっと😚


今日はトレーニングでしごかれて😢

仙骨が痛い😢

ワイドスクワットで内ももがぷるぷるです、明日筋肉痛すごいだろうな😂


明日のために早く寝たいと思います☺️

ではではまた明日🙇‍♀️