Saturdays | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

今週が仕事がピークに忙しく、ほとんどぐったりしてました笑笑

明日も仕事なので、今日はほとんどおうちで本を読んだり、ネイルをしたりしながらゆっくりしてました。

 

メイクアップアーティストの水野未和子さんの著書

「ディファインメイクで自分の顔を好きになる」




 

 

 

 

すごく参考になります。もういい歳なので笑

ファンデーションもポイントメイクも、ガチガチにメイクしちゃうと逆にメイクだけが浮いてしまってバランスが悪くなるので、自分の顔の特徴を改めて確認して、陰影を生かしたメイクをマスターしたいなと思います。

それにしても、モデルとして登場している井川遥さん。本当に綺麗です。うっとり✨✨

 

 

さてさて。

メイクといえばホリデーコレクションの季節ですね~!

私は今季、メイクアイテムを買いすぎてしまった感があるので、もうお腹いっぱいで。

どうしても欲しい~っていうものがなかなか見つかりません。笑

今持っているものをしっかり使い込もうと思っていますが、気が向いたら何か買うかもです笑

そしたらまた紹介できたらと思います!

 

さてさて。

今日はハロウィンで満月。

というわけで、先日ビープルで購入したパロサント入りの入浴剤をお風呂に入れてバスタイムを楽しもうと思います!







お風呂に入れなくても、そのままでもすごく良い香りがします。

2週間くらい使えて、使用後は乾燥させて、火をつけて、空間を浄化させながら煙の香りを楽しむことができるし、実はストーン(水晶)が入っていて、ストーンはお部屋に飾ったりすることもできるみたいで。


ほんとだー‼️水晶が入ってる❤️



まさにサスティナブルなアイテム。

 

 

「パロサントバスチップ」 クリアリング

 

 

 

私が買ったのは、「クリアリング」のタイプですが、もうひとつ「リラックス」もあって、こちらは、ストーンはアメジストが入っているみたいです。

「リラックス」のほうも買ってみようかな~❤️

 

ではではまた明日🙇‍♀️


おやすみなさい😴