nahrin | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

いろんな方々がおすすめしていたこちらのアロマオイル。

大好きすぎて、すでにかなり使い込んでおりますが・・

 

nahrin(ナリン)というスイスのブランドのロールオンタイプのエッセンシャルオイル




ナリン センシュアル ロールオン 内容量10ml

 

 

です。

スイスの修道院に中世から伝わるハーブのレシピを参考にして作られたこちらのオイルは、ダーマスクローズ、イランイラン、パチョリ、ペチパー、ラベンダー、レモン、オレンジの7種類ものハーブ🌿が配合。


それぞれのハーブのエッセンスの香りがして、とにかく癒される。

嫌な気分になったときは、とにかくこのロールオンに何度も助けられました。


香りの力って、ほんと絶大なんだなあと思います。


ロールオンなので、気がついたらちょこちょこ塗れるのもいい。



しかも、量も適量。


手首、首筋、鎖骨、こめかみなどなど。

色んなところに塗っています。


もうこれなしでは、生きられない😂

それくらい好き💕



ナリンは他にも色々なアイテムがあって、ハーブシロップのエキナセアや40種類ものハーブがブレンドされた、ハーブオイル33+7などかなり興味津々です☺️



お得なセットなどもでオンラインショップで紹介されているようなので、ぜひ💕