GU×KEITA MARUYAMA | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

少し乗り遅れたけど、なんとか間に合った😊

先日発売された、GUとケイタマルヤマのコラボコレクション。

 

おうちで過ごす時間が本当に長くなってるし、これからどうなるかもわからないし、でもそれよりも柄が可愛すぎて😍ポチッと。


か、可愛い😍❤️



GUのHPでは可愛いモデルさんが可愛く着こなしてた💕



可愛すぎる💕生地はさらさらっとした素材で涼しげです✨特に夏に重宝しそう。

朝起きてもずっとパジャマのままでいたい‼️😂

パジャマ(フラワー)MNM




しかも巾着袋付き‼️




そして、これまた可愛いレモン柄のワンピース。


レモンプリントワンピース(半袖)MNM

カラーはブラックもあったようなのですが、私がホームページで見たときにはすでにソールドアウトになってました😢

ホワイトはかろうじて買えた‼️

今、到着を待っているところです。可愛い〜💕

他にも気になるアイテムがたくさんありました。
コレクションはこちらでどうぞ✨