Rosequartz♡ | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

おこもり美容継続中✨(勝手にそう呼んでるだけですが・・笑)

朝起きて伸びをして、その後ひたすら身体をほぐしながら、仕事してます笑

あとはこれまでまだ使っていなかったコスメを使ってみたり、整理したりして。

 

そして、これまた仕事しながらマッサージ。

最近のお気に入りはこちらの2つの組み合わせ。

 

 

Bulyのボディオイル「ユイル・アンティーク」(190ml,6,270円)と、ローズクオーツのローラーです。

Bulyのボディオイルはべたべたしてなくてさらっとしてるので肌なじみがよくてとても使いやすいです。

1本目はまだ日本にBulyが上陸していないときに韓国で購入したのですが、使い終わって買い足そうとしていたときに、なんとSPUR編集部さまよりイベントのギフトとして1本いただきました。大好きなものだったので、とっても嬉しくて❣️大切に使っています。でももうすぐ終わっちゃうので、終わったらリピートする予定。

 

ローズクオーツはBARAKAのおこもり美容セットでついてきたもの。こちらについてはまた後日改めてご紹介したいと思います😊

 

 

この2セットは毎晩お風呂上がりや、自宅勤務中に仕事のメールを見ながらひたすらコロコロやってます。

 

重点的にやるのは脚全体🦵と、首回り。

 


先週のブログにも書きましたが、耳の裏や耳の下は排水溝。
きちんと刺激して押してあげるだけでなく、そこから鎖骨までしっかり流してあげることが顔のむくみをとる秘訣なのだそうです。
 
顔、どんどん大きくなってる本当に。切実です😢
 
きちんと流してすっきりさせたいですね☺️
 
そして寝る前はウカのエッセンシャルミスト ドリームをシュッと。
 

これはブランドさまからいただいたノベルティなのですが、これ使いおわったら絶対現品買いに行こうと思っていて。
フランキンセンスやマンダリンオレンジ、ラベンダー、マージョラム精油のブレンドで、この香りにかなり癒されて安眠できます💤🌙
 
ウカは他にもブログで紹介したいアイテムがあるのでまた改めて😊
 
 
それではまた明日☺️