MintColor | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

3連休の2日目、今日も暑かったですね〜😭

今日は久しぶりにまりもさんとランチ&お茶🍵

久しぶりにukafeへ。
3種のデリセット😊

久しぶりにまりもさんにお会いできたので、嬉しくてペチャクチャおしゃべりを😊

そして話し足りなくて、移動!!

HERBSへ。

久しぶりに食べた、甘いもの。笑笑

横から見ても、すさまじいボリューム😋



フルーツいっぱいで、美味しかったです!

結局まりもさんとは4時間半くらいおしゃべりしましたが、それでも話足りなかったです。

また次回ぜひよろしくお願いします😊
また遊んでくださいね💕
ステキな軽井沢のお土産もありがとうございます✨


いちごがまるごと🍓ぎっしり🍓🍓

明日パンに塗って食べるの楽しみだなあ💕💕



さて、今日はミントカラーのパンツでお出かけしました。

麻素材なのでとても涼しく、しかもセンタープレスできちんとして見えるので仕事でも使ってます。




靴はビジューが付いたpippichicのシルバーパンプスでした。