3月22日のびっくり | 新しろぶんのくらし

新しろぶんのくらし

2012年6月栃木県那須塩原市に引越して自然相手に奮闘中。鳥大好き♪食べるの大好き♪なしろぶんの毎日を細々と…

うちのくまさんが「とうとう来た!!」と帰ってくるなり目を大きく見開いて言い出した。
会社の組織ごと栃木の那須地区に移転するそうだ。んてことは、10年住んだこの街とお別れだ。
結婚して、この家に引っ越してきて、大きな病気して、生活が全て変わって、子供が就職して、とうとう嫁に行く。思い出のたくさんたくさんある家。
あらためて鳥を飼いはじめて、たくさんの鳥友達が出来て、鳥クッズや人形作るようになって、人形友達も出来て、ドラムを習いはじめて、ドラム友達も出来て…そんな思いもしなかった人生を過ごしたこの家ともお別れらしい。
10年前は定年まで会社員して、バリバリ働くのだ!!と思っていた人だったのですよ。
人生ってわからんね。

引っ越しは半年後か一年後かまだわからないらしい。でも、引っ越しは確定。

色々考えることいっぱいだけど、元気に前向きに行きたいね!!

三ヶ所くらい途中までになっているしろぶんブログがありますがこれが最新です。ごめんなさいガーン

写真はQぴぃ、7歳の白文鳥です。