今日のサークルは、Number_i(ナンバーアイ)のBONで踊りました。


はい、Number_iのファンクラブにも入っており、最近決まったファンネームが『アイリーズ』ということでさらに親近感ラブラブ


これはいつか踊らねば!!と思っていましたが、本家のはあまりにカッコよすぎて難しすぎるので、みんなで何となく踊れる風にだいぶアレンジしました。


といっても今回はオープニングポーズ、チャレンジパートに加えおふざけパートと盛りだくさん詰め込みましたが…😅




カッコつけるダンスも大好きだけど、やっぱりみんなでキメる所はキメながらワイワイ楽しくダンスを作り上げていくのが私は好きだなぁスター



いつも私の思いつきに何でも乗って下さりありがとうございます!!