昨日は竹ヶ原佳苗先生によるDance fitのワークショップに参加してきました。


今回は各地色んなところからインストラクターさんが参加されていて、踊り方とかエネルギーとかたくさん刺激も受けてとっても楽しかったですニコニコ




竹ヶ原先生、開催して下さった野並さん、

どうもありがとうございました!





そして、7月1日の今日はリトモス新曲#80のサークルでした。

6月は祝日がなく新曲発表ができなかったので、今日が初出し。

リードする側にとっては似たような動きが今回多くてどっちだったっけと必死💦おかげで滝汗かきました💦


いつものごとく細かいところもありますが、みんなで一緒に踊るとやっぱり楽しいですね!


雨の中ご参加下さりありがとうございました😊