朝はすごく天気が良かったのに、夕方前はすごい雨嵐でお天気が不安定な1日でしたね☀️🌀


そんな本日は、お世話になっておりますカルチバ新川で第4回健康フェスが開催されました。


睡眠と熱中症予防をテーマに各セミナーがあり、私はその中の1つダンスを担当させて頂きました。


持ち時間が20分しかなかったので、その短い時間の中で何となく振付けを覚えてもらって最後はみんなで踊れるようにもっていくにはどうしたらイイんだろう〜


ってめちゃめちゃ考えたけど、、、

実際セミナーをやったら20分くらいの時間が5分くらいに感じて、自分でもよく分からぬまま終わってしまったので大丈夫だったか不安でしたが、

動画を編集してみたら思ったよりノリノリで楽しそうな雰囲気だったので参加者の皆さんに助けられました





時間があればもうちょっと面白い事とかもやりたかったぁ〜とか自分の中での反省も色々あるので、また機会を頂いたらチャレンジしてみたいと思いますニコニコ



朝早くからご参加下さり、カルチバまで足を運んで下さりありがとうございました!


健康第一にこれからの暑い夏をのりきっていきましょうスター