昨日はシスターズサークルでした


今回はK-POPにチャレンジしてみました音譜





踊りやすいようにアレンジしましたが、皆さん果敢に取り組んで下さって、まぁその姿がほんとかわいいこと!!


人生の酸いも甘いも知り尽くしているシスターだからこそシスターにしか出せない味やかわいさがあるんでしょうねニコニコ


皆さんのかわいさに私は涙を流して笑っていましたが、あの涙は心を揺さぶられた感動の涙ですよ。


いつもシスターズの皆さんにはパワーを頂いてます音譜

また一緒に素敵なダンス動画を作りましょうね!

近々開催しますのでよろしくお願いします。



ご参加下さりありがとうございました!