ひまわり6月16日(日) 

カルチバ新川にて健康フェスが行われます。


今回のテーマは『睡眠&熱中症予防』

色んなセミナーがあって、その中の1つで


"ダンスで暑さに負けない身体作りを!"


をテーマに短い時間ですが行いますので、良かったらぜひお越し下さいませ。

開催時間内であれば何時の参加からでも大丈夫でーす。


そして、大変お待たせしました?

いやお待たせし過ぎたのかもしれません。笑

ようやくあいりオリジナルTシャツを作ったので、この健康フェスで先行販売させて頂きます。

後日受注受付も行いますが、早めに欲しい方は6/16カルチバへ来て下さい!お待ちしてます(^^)


そしてなんと!?

健康フェスに参加された方の中から抽選であいりオリジナルTシャツの限定色がもらえるかも!? 

他にも色んな景品が当たるみたいですよ!


行かなきゃ損損❣️

というとこで、ぜひ健康フェスにお越し下さいませ〜







ひまわり6月22日(土)

メガダンス新曲発表を行います。

りえさんと一緒にやるのは久しぶり〜

りえさんの許可を取らずに「POPの写真はこれを使って下さい」ってスタッフに提案したら即採用されましたニコニコ

今のとこりえさんからの苦情はないから大丈夫かな。。笑


こちらもご参加お待ちしています飛び出すハート