今日のサークルはGIRLS HIPHOP風でしたが、

これまたみんなで踊りたいという曲に出会ってしまい…目がハート


急遽こちらにしました。




YouTubeの『大島本気チャンネル』で森三中の大島さんが本気で色んなことに挑戦するというチャンネルなのですが、

コロナ禍での番組で私もBE:FIRSTにハマり、かという大島さんはBE:FIRSTに入りたい!という目標に向かって頑張っていて、そんな大島さんに勝手に親近感がわいてずっと見ていました。


そしてついにガンバレルーヤのお二人と一緒にシングルをリリースされて、もうこれは踊らないと…🔥とタイミングも良かったので、やっちゃいました。笑



いや〜〜

もう3人が一生懸命真剣に取り組んでる姿は本当に勇気をもらいました。

歌詞もほんとイイ‼️

私も自分の人生を最高にするために楽しもう〜って思いました飛び出すハート




一生懸命ASOBOZEするとかなりハードでヘトヘトになりましたが、みんなで踊れて嬉しかったです☺️

いつも勝手な私のやりたい事に乗って下さりありがとうございます🙇‍♀️