今日のサークルはHIPHOP風でしたが、

数日前にビビビときた曲に出会ってしまい…目がハート


やや完コピっぽくなってしまいましたが、でもジャンルはHIPHOP!なのでチャレンジしてみました。




同じ歌詞でも振付けが違うので色々ゴッチャゴチャで大変だったと思いますが、でも『楽しく踊る』というゴールは達成できたかな!?と。



踊る前の『やってやるぞ』というみんなの気持ちがヒシヒシと伝わってきて、踊っていても気持ちが1つになってる気がして楽しかった〜爆笑

みんなのガッツもほんと最高!!

この曲踊れて嬉しかった〜

ありがとうございました*\(^o^)/*




やっぱり2人組のKing& Princeも3人組のNumber _iもどっちも大好きだぁ飛び出すハート