変わらず通常運転でしたが、


5月5日こどもの日🎏は、

NAS稲沢店で林晃史君と初中級ハッピーエアロをジョイントしました。


林君と2人でのジョイントはいつぶりだろ?

イイ意味で全く緊張感なくのびのびとやれるのは林君のほんわかな空気感のおかげかなニコニコ


息は合ってないようで合ってなかったけど(笑)、参加者の皆様はがっつり動いて下さいました👏


『私にできるかな〜?』と不安に思いながらも参加して下さった方もぼちぼちいて、その一歩を踏み出してくれてとても嬉しかったですスター


少しでも楽しんで頂けたのならイイなぁ…


ご参加下さいました皆様、林君、ありがとうございました!



—————————————————



そしてGW最終日は、サークルでした。

今回は入門HIPHOP風で。


振付けを覚えるパートと音楽に乗って気持ち良くステップをふむパートに分けて作ってみました。





この曲を知らない人はいなかったので、音楽に乗ってたり熱唱してたりでそれだけで楽しそうだったので(笑)、この曲にして良かったなぁ〜と思いましたニコニコ


連休最終日ご参加下さりありがとうございました!