今回、私の中で新たな試みとしてover60のシニアダンスを開催してみました。


数人でも集まればイイかなぁと思ってましたが、予想以上の参加希望者でビックリ🫥


自身の年齢非公開だったけど

勇気を出して申し込んで下さった方々…

もうその時点で強靭なハートをお持ちの皆様なので(笑)、まぁ〜とても元気で明るい!


『先生の声聞こえてるかな〜?』という問いかけにも、『は〜〜い』と元気に返事をくれたり、

何をやるにも笑顔で取り組んでくれて、

ほんと還暦を迎えたとは思えないほどのパワーとエネルギーで逆にこちらが元気を頂くほどover60の皆さんは勢いがスゴかったなぁ〜ニコニコ






うん、めちゃステキ💓

over60まだまだ元気!イケてる〜!!

私も皆さんと一緒に輝けるように頑張るぞっ✨


ということで、次は

6月9日(日)15:30〜

に開催しようと思います。


そして『シニアダンス』というネーミングを変えたいなぁと思ってたのですが、アイデアがなかなか浮かばずこのネーミングで募集をかけたのですが、皆さんを見てたらネーミングが降りてきましたスター


『TEAM SisterS』


にしようと思います(笑)



ご参加下さいましたシスターズの皆様、ありがとうございました!

(良かったらぜひ感想など聞かせて下さいね😉)