って、柴田さんと山崎さんのお笑いコンビではなく…



リクエストを頂いて、ITZYのUNTOUCHABLEサビ完コピを練習して撮影しました。



久しぶりの女性フリだったので、

『手が死んでる〜』

『内もも閉める〜』

『胸張る〜』

たくさん怒号がとびました。笑


でもめげずに練習に取り組んでくれて、親バカになっちゃいますが、めちゃめちゃイイダンスに仕上げてくれてみんなスゴイなぁ〜と感心しました✨✨


当たり前だけど始めは顔に必死感が全面に出てて怖かったけど(笑)、撮影時は楽しむ余裕も出てきてイイ表情だったのもすごく良かったです!



(よかったら見てみて下さいニコニコ↓)




約1ヶ月、一緒に練習できて楽しかったです。

ありがとうございましたスター






————————————————


《5月のサークル予定日》

⚫︎5月12日(日)竹ヶ原先生

⚫︎5月19日(日)

⚫︎5月26日(日)


詳細決まったらまた改めて告知します📝