今日は、レッスンでお世話になっているカルチバ新川様主催の健康フェスがありました。


私はダンスの枠で担当させて頂きました。


老若男女誰でも知ってそうな曲で、なおかつ一回25分のレッスン内で踊れて元気になれる内容にしたいなぁと思って…

2曲選曲してみましたウインク


まさかのちびっ子達は知らない〜と世代ギャップを感じましたがガーン笑、スポーツクラブでご一緒するいつもの皆様をはじめ久しぶりにお会い出来た方々や御家族一同様でも参加してくださり色んな交流が図れて楽しかったです!


あとで動画を見てみたら皆さんすごくイイ表情でめちゃめちゃかわいくてキュンでしたニコニコ

↓       ↓




朝イチで体育館の中寒かったですが、心はホッコリ飛び出すハート

他のブースも色々体験でき、大盛況でした。


わざわざ足を運んで下さり、ありがとうございました❣️