先週末は、関東より齋藤香織さんをお呼びしてのスペシャルサークルでした。


香織さんに基礎をやって欲しいという要望が多かったので、今回はダンス基礎とHIPHOPのレッスンを行なって頂きました。


ダンス基礎はアイソレーションとリズム取り。

アイソレーションができたとしても、それをダンスに活かせないと意味がない

ほんとそうですよね〜

45分と短い時間の中でお伝えするのは難しいと思いますが、練習時に意識するポイントをしっかり教えて頂けたのでとっても有意義な45分間になりました。



そしてHIPHOPは〜



毎度ム〜ズ〜イ〜泣

けどみんなで必死になりながらも作り上げていく空間がとっても楽しく、出来てないけどなぜかハイテンションになるあの感覚は何なんでしょうかゲラゲラ


恐るべしかおりマジック✨✨


今回も刺激的なダンスをありがとうございました!

またみんなでリベンジするぞ〜🔥🔥


ということで、次は6月頃を予定してます。


ご参加下さいました皆様、香織さん、どうもありがとうございました!