リレーダンスをやってみたい!と依頼があったので、『チグハグ』という曲でやってみましたニコニコ


振付けだけ教えて、あとはみんなで考えてもらって練習しました。


リレーというだけあって、チームワークがすごく大切で、そこが面白いとこでもあり難しいとこでもありました泣き笑い


2チームに分かれて行いましたが、同じ振付けでもチームによって個性が異なり、 どちらのチームもアイディアや楽しませ方が素晴らしかったです飛び出すハート


良かったら動画ご覧下さいスター

(画質悪かったらごめんなさい)


↓応援📣の声が大きいですが、本家同様にキャピキャピ頑張りました


↓普通な人がいない?みんな何か壊れてましたニヤニヤ



よくよく聞くと、『チグハグ』の歌詞が素晴らしいんですよね。



オンリーワンな自分、オンリーワンな君

この世の全ての人が天然記念物

だから違っていて当たり前

お互いを理解し、愛し合うことが地球を救う




ほんといい歌詞だなぁ…と浸る間もなく、ダンスは思いの外速くてめちゃチグハグしましたとさ💦笑