こんにちは~⛅


昨日からの雨が止んで、薄日がさしてきました~


最近家の中では、そんなに暑くならなくて過ごしやすいのですが、湿っぽいですね〰️😞💨



ところで、ミキマキちゃんサイズの着ぐるみを作りました~😆💕✨

こちらはウサギの着ぐるみですが…🐰

後でクマさんの着ぐるみも作る予定で~す🐻



モデルはあおいちゃんで~す💝


セミロングの髪がフードに収まりづらいのと、

手足が短いせいか、微妙に着せにくいですね〰️😆




マスコットとしてぶら下げられるように、フードの後ろに紐を付けました~🎵



クマの着ぐるみも出来上がったら、また載せたいで~すウインク



せっかく紐を付けたので、


出掛ける時には、バックに付けているかもなので、


どこかで出会って、


お気づきの方がいらっしゃいましたら、


ひと声かけていただけたら嬉しいで~すおねがい



ご縁がありますように~音譜



ではまた~👋