こんにちは~⛅
昨日からの雨が止んで、薄日がさしてきました~
最近家の中では、そんなに暑くならなくて過ごしやすいのですが、湿っぽいですね〰️😞💨
ところで、ミキマキちゃんサイズの着ぐるみを作りました~😆💕✨
こちらはウサギの着ぐるみですが…🐰
後でクマさんの着ぐるみも作る予定で~す🐻

モデルはあおいちゃんで~す💝
セミロングの髪がフードに収まりづらいのと、
手足が短いせいか、微妙に着せにくいですね〰️😆

マスコットとしてぶら下げられるように、フードの後ろに紐を付けました~🎵

クマの着ぐるみも出来上がったら、また載せたいで~す![]()
せっかく紐を付けたので、
出掛ける時には、バックに付けているかもなので、
どこかで出会って、
お気づきの方がいらっしゃいましたら、
ひと声かけていただけたら嬉しいで~す![]()
ご縁がありますように~![]()
ではまた~👋