食欲の秋。 | 今日も笑顔えがお

今日も笑顔えがお

自己投資も貯金も妊娠もしたいワガママアラサー。
極端なダイエットで無月経→黄体機能不全に。ホルモンバランスを整えるため日々奮闘中です。

どうぞよろしくお願いします。

こんばんは。



いきなりですが、先週末から




異常な食欲



に襲われています。


ちょうど高温期に入ったあたりから、

何を食べても飲んでもすぐにお腹が空いてしまうんですショボーン



お腹が空くというか、お腹に隙間があると

「何か食べたい」って脳が思うんですよ…。



この間も一人でお昼を済ませる時に、

海苔弁当を食べた後、菓子パンも1袋

さらにパスタサラダ1つ

平気で食べてしまいました…。


自分でもびっくりな食欲。



なぜ…?なぜなんでしょうか…?ガーン


薬の副作用とか調べてみましたが

「吐き気」とか「食欲不振」とか

全く逆の事しか出てない……



全然関係ないことが原因なのでしょう…。




これはもはや横の成長期…。



お腹が常にこんなにあるなんて…。




一人ご飯だと自分が満足するまで

食べていたいと思っちゃうんですよね。

まだ満腹じゃないからもう少し食べよう!

と冷蔵庫をあさる始末…。



自律神経が乱れている証拠なのかもしれません…。

ストレスとか?なのでしょうか。

心当たりがあるような、ないような。



仕事中でもお昼前や終業前に

空腹のピークが来るので

引き出しの中にアーモンドを忍ばせて

マスクの下でポリポリ食べてます。


マスクの下でもうるさいだろうなぁごめんなさい。




妊活と全然関係ないんですけど、今の状況です!



あーー、お腹すいた!笑い泣き