今週は一週間とってもはやかったです!
とはいえ明日も仕事ですが。。。
そして来週は
とっても!とっても‼︎楽しみにしている
Disney旅行♡♡♡
Xmas Disney ♡
今回初めての
ミラコスタ宿泊♡
&
Vacation package♡
予約した日は
かなり贅沢な旅に
ドキドキして眠れませんでしたー!
今もいろいろ考えると寝付けなくなります。笑
そんな今回の旅行
行くと決めたのは1-2ヶ月前。
結構急にきまりました。
Xmasの雰囲気たっぷりのディズニーと
15周年のシーに行きたくて
最初は
飛行機4万、ホテル3万(二人×2泊)と
かなり格安な組み合わせで予約!
それがなんでか超贅沢旅行に。。。
まぁ、一年間仕事もがんばったし!
予約した当初
もし行く時に妊娠していたら!
といろいろ妄想しました。
飛行機はのれるかなあ?
乗れたとしてもディズニーまわれるだろうか?
スプラッシュマウンテンとかはだめだろうから
プーさんくらいはのれるかなぁ?
などなど
結果
どれもこれも
無駄な心配ごとにおわったわけですが

妊活していたらこういうこと結構ありますよね。
妊活のために色々我慢したり
予定がたてられなかったり
それで
逆にストレスになっちゃったり
結局
あれもこれもうまくいかないなぁって。。。
そんな鬱憤を晴らすべく
心置き無くスプラッシュマウンテン
堪能してきたいと思っています!
たのしみ♡♡♡


