妊娠ネタなので、苦手な方はスルーしてくださいショボーンあせる
























第一子を妊娠しましたラブ

4/9、妊娠検査薬をちょっと早めかなとは思いつつも確認してみたら、陽性ビックリマーク
そして今日、4/15…産婦人科に行って、無事胎嚢が確認できましたラブ
11mmくらい。

{41AC1850-7BC8-4BBE-8DDF-8E8451DE35D5}

ちっちゃいし、いつもは28日周期だけど直前がちょっと遅れて31日周期だったから予定日は12/15くらいかなって感じでしたヒヨコ

すごーく嬉しくてたまらないけど、反面無事に産めるか、育てられるか不安もありますあせる
半年前に流産をしてまして、それが5週目くらいだったので…。
でも今回は体調もいいし、なんとなく大丈夫かなって気がします音譜
ただ、微量の出血があるから極力穏やかにしててねって言われちゃいました汗
家事はダンナさんもがんばってくれますが、会社はどうしてとハードなので心配。。
なるべく無理せずに過ごしたいと思いますラブラブニコニコ



つわりで打ち合わせが辛くなったりしてお家作りがよりスローになるかもですが、壁紙選ぶ頃には性別が決まってそうなのでそれもちょっと嬉しいかも照れ

無事かわいい赤ちゃんと新居に越せますようにキラキラ
これからマイホーム&マタニティ日記として続けられたらいいなーと思いますガーベラ
来週22日に再診予定音譜
次回は心拍確認ができたらいいな口笛