ケンカするほど仲がいい…とは言いますが、
ダンナ様と私はお互いまだまだ子どもでよく衝突しますカナヘイびっくり犬雷猫

が、
{F92A16AB-35F6-44A3-82FD-775DA4CDCA90}

無事❓1周年を迎えました犬ピンクハート猫

そこで、結婚式を挙げたゲストハウスに隣接しているレストランでディナーに行ってきましたキラキラ
挙式時のお食事もここで作られてたんですが、当日は全然食べられず…結婚式あるあるですよね笑

二次会もここでやって、おいしいって好評でしたカナヘイハート
やっぱり食べてる時間は無かったですけどあんぐりうさぎ

今回はシェフおまかせ、ですがリクエストで嫁の好きな海老尽くしコースにしてもらいましたカナヘイきらきら
シェフがダンナ様とジム仲間だそうで、、ワガママを聞いていただいたようですカナヘイピスケ
初めてちょっとジムを許す気持ちになれました笑
共働きだから早く仕事終わったなら帰って家事して欲しいんです…ショックなうさぎ

ちょっと照明が暗めだったので写真はいまいちですが…えー
⬇︎前菜 真ん中の包まれた中にはエビがさそり座
{96550A67-6BD5-4B51-91C7-E0CB5D9DAF13}
⬇︎色とりどりの野菜がいっしょにねりこまれたパスタ、に包まれた海老さそり座
{34CDBCE8-CF37-4998-8145-8952ABA6CCD3}
⬇︎オニオンスープ
{7AA68E44-058C-4413-94DC-14669EBAB9AD}
⬇︎パスタ3種盛り 右のクリームパスタの具が海老、というより、海老にパスタが添えられた感じのボリュームあんぐりピスケ
{433B5D10-603C-4C18-9A5B-9A65DF51A7F0}
⬇︎オイルパスタ 柔らかめの麺で程よい塩加減カナヘイ花
{6031ED57-37EB-4725-9D28-788F79877705}
⬇︎面の形状がおもしろいアラビアータカナヘイ花めちゃおいしい!食感はプリプリしてましたカナヘイハート
{A4954B2D-F83C-4E1C-9CAA-1A89575E62FA}
⬇︎まさかの伊勢海老様登場カナヘイびっくりパスタもまたおいしい…カナヘイハート
{265501DE-518B-4987-9A86-1FF655D7DE84}

⬇︎お魚料理
有頭海老の…なんだっけ…
とにかくすーーんごい美味しかった…
トマトがローズマリーに刺されてなんだかパイナップルのよう笑
{F8F42D96-515C-4B92-AD2C-AC221E0865AC}
⬇︎お肉料理
牛フィレ肉のステーキカナヘイハート
{FFCA7441-B248-4BAA-824F-BC635084CD86}

そして最初のケーキ、紅茶、とパンとノンアルコールカクテル✖︎2杯をいただき、満腹すぎてお腹が出すぎてでも幸せ‼️なディナーでしたカナヘイきらきらつながるうさぎ
おなか、翌日の今日も出てます。
ベビーならいいのに無気力ピスケ

普段おつとめ品に頼ってるんですが、記念日は豪華にカナヘイハート
さみしくなったりダンナ様にムカついたら、この写真を見ます笑


⬇︎ダンナ様にチョコとちっちゃいブーケをプレゼント💐
でも、自分で花瓶に飾れないんですよねぇ…も〜…
ホワイトデーがこわいと言ってらっしゃいましたカナヘイ花
…よろしくね笑

{34732496-5283-43AA-8D22-46EB157E9081}


第2回打ち合わせとFPさん打ち合わせではいろんな衝撃と挫折があったのですが、、
…とりあえず、できるとこまでがんばろうと思いましたカナヘイびっくり

金曜の夜、今が1番幸せなタイミングですカナヘイきらきら
カタログや間取りを見ながら寝よーっととびだすうさぎ2