最初にお伝えします

私、クアルタホワイトがいいんです、永大の‼️
{5D1C8538-FDE5-4FAC-B59C-E409E877174F}

キッチンで諦めたクアルタホワイト‼️
※ボウルは1つです。

しかしうちのだんなさんは
うち2階お風呂だから家族しか使わないのに
やりすぎじゃない?チーン

と、猛反対。
差額分私がボーナスで払う❗️とまで言ったのにアップするだけの意味を感じない、と聞く耳を持ちません。
白は汚れが目立つ、俺の好みじゃ無い、と。
でも私は洗面ゾーンは真っ白にしたかったんです。
そこで、
じゃ、性能で何か既存のグレードより勝るの?何がいいの?と…

えーん

どうやら、雰囲気がいいカナヘイハートとかじゃ、納得できないらしいです汗


ぜいたく!
毎日何回も使うんだし、好きなの選びたい!
そんなの家だったらどこでもそーだろ!
ちがーう!そもそも予算カットどーするかとか考えてないくせに‼️
ムキームキームキームキームキー
と、帰りの車内でケンカカナヘイびっくりカナヘイびっくり

一応の言葉だけレベルのごめんなさいをして就寝。

翌日の今日、ボウルが人工大理石だし、掃除しやすいし、割れにくい高強度なのがウリだよ‼️
とカタログを読んで得た知識で説得し、
もううんざりしただんなさんが折れ、もしかしたら採用できるかも?な空気になってきましたカナヘイうさぎ
…どれくらい予算アップするかによりますが…


今日は県外のモデルハウスを見にドライブ車
モデルハウスのはしごをしましたカナヘイハート
そこで出た、ここをこうしたい!とか、インテリアコーディネーターさんを指名したい!とかの要望を早速メールして返事待ちとびだすうさぎ1
私たちの伝えた要望は、また次回の打ち合わせ時に回答いただけると思います⭐︎
うまくいきますよーにカナヘイハート