shiroです



16週で死産(後期流産)しました。

暗い内容になることもありますので
見るのが辛くなる方は無理なさらずに
お願い致します。



職場への報告は

バタバタになってしまいましたが

妊娠や経過が良くないことを伝えていた数名には

子宮内胎児死亡について伝え

急遽週明けから休むことを伝えました


そのうちの1名である上司へ

全体への周知などはお願いしました

なにせ2ヶ月不在になるので…


私とあまり関わりのないスタッフでも

さすがにどうしたんだろうって思いますよね驚き


今回の件は伏せたまま

諸事情によりお休みを頂くということで

他のスタッフへは統一することで

お願いしました



分からないけれど

復帰したら


勘付く人はいたり

知ってしまってる人がいたり

知らずに聞いてくる人もいるかも

いるかもしれません


けれど

そのことについて考えるのは

辞めました

今考えないといけないことがたくさんあるので


復帰できるかも今は分からないのが正直な気持ちです


今は休みを頂ける環境に甘えて

少し仕事のことは忘れたいと思いました



shiro