shiroです



16週で死産(後期流産)しました。

暗い内容になることもありますので
見るのが辛くなる方は無理なさらずに
お願い致します。




Bクリニックを受診した夜


クリニックからは

エコーの結果について書いてある

報告書をもらいました


それを見ながらこれからのことを

考えました


また2人で泣きました


方針としては

中絶することにしました

正直どう話してこうなったか

詳しい内容は覚えていません


でも今後の妊娠継続は不可能に近いことが

先生やカウンセラーの方の話、

報告書を見ても分かったので

そこは納得した上でその日に決めました


その日はここまで話して

私たちの体力気力は切れて

詳しい話は持ち越すことにしました




仕事をかれこれ3日休んでしまっています

明日行けるのでしょうか?

分かりませんがもうさすがに休めないので

頑張って行くことにしました


ちなみにBクリニックは

自費診療でした

今回の件でかかったお金は

今後どこかでまとめて載せていきたいと

思いますが、

会計としては6万円ほどでしたイチョウ


血液検査などもすると思ってたので

もっとかかると予想していたのですが

エコーのみで終わる内容でした悲しい





shiro