shiroです


16週で死産(後期流産)しました。

暗い内容になることもありますので
見るのが辛くなる方は無理なさらずに
お願い致します。



夫が帰宅して今日の病院でのことを話し

これからについて話しました


この辺りは色々な感情の動きがありすぎて、

あまりよく覚えていない部分もあるのですが

2週間血液検査の結果だけを待つよりも

できることをしようとなりました


ずっと泣いていた気がします

夫も泣いていました


妊娠、出産はもちろんリスクがあって

何があるか分からないと思っていましたが、

どこかで自分は大丈夫だろうという気持ちがやっぱりあって…

そうではないと実感しました



これからについて


A病院の先生に教えてもらった

出生前診断など専門でやっているクリニックへ

行くことにしました


夜もずっと泣いて

目もパンパンに腫れて

気持ち的にも

明日の仕事に行ける気がしなかったので

休みをもらうことにしました


shiro