今日だった!のベストタイミングと最近作った物。 | 続くかな?ゆるゆる記録

続くかな?ゆるゆる記録

面倒くさがりな私が
とうとうブログを始めました。
どんなブログになるんだろう(笑)

前回行けなかった厄除総本宮 西照神社さんへ行って来ました。




階段を登りきって最初の狛犬さん達✨

頭の皿?が広くて可愛らしい🥰


大きな樹木が沢山、こちらにも🌲



その奥の狛犬さん達



やっぱり可愛らしい🥰







ガッチリ玉をお持ちでございます✨


八大龍王さまや他の神々さまにもご挨拶をしお隣の大龍寺へ(さんずいの龍が出ません(泣)



8月23日は父の命日

何処かお寺にお参りに行きたいと思っていたところ、大好きな武蔵御嶽神社と同じ位の標高の西照神社、そのお隣のお寺へお参りに伺え今日のこのタイミングで行けた事、ありがとうございます✨



最近作った物

祖母の着物をリメイク


妹へのプレゼント、フレアースカート