近頃のあれこれ | 続くかな?ゆるゆる記録

続くかな?ゆるゆる記録

面倒くさがりな私が
とうとうブログを始めました。
どんなブログになるんだろう(笑)


久しぶりにホットケーキミックスの粉をget!
ブラウニーを作りました。

ネットでポチリ、のミックスナッツの中から
クルミだけを投入😄
砂糖の分量を少し減らして
カカオパウダーを多目にしたので
甘さ控えめ。
クルミが足りなかったので
こちらを食べながらクルミを食べて😄
今度は沢山入れてみよう✨

カカオパウダーはこちら。


今度はこちらのレシピで作ってみようかな。




妹家にあったサンスベリアの葉、
15枚程貰って来ました。
元気に育ち鉢が小さくなったので植え替え、
大きくなってね🍀