一休み一休み | のほほんライダー

のほほんライダー

趣味のバイクや競馬と旅先など。

検査で二日休み取っていまして

昨夜はノープレッシャーで熟睡😴


1330〜1830も昼寝😴しといて


お疲れだったみたいです。


多分、普通の人の

65才迄の労働時間は既に終えてる😂


今日も暑いですねえ😓


マンション下に居る

ちびRちゃんに騎乗



灼熱の陽射しに

プラスチック黒部分の白色化が💦

そろそろフェンレスにすっかなあ笑


今回の検査で

食べる物制限がある中

断然食べたかったのは

カツ丼!でしたので



近所の蕎麦屋さんにて

ふう


ようやく食べられて満足😊


gsx-r125はさ

色々やりたい事が出てきた。

暑いから夏場はやらんだろうけど。


R1-Zもそろそろ2ヶ月?放置かな?

ガレージ行かなくちゃなあ…


今夜もプロ野球見て

ぐうたら過ごします〜😁