2024お正月 | のほほんライダー

のほほんライダー

趣味のバイクや競馬と旅先など。

新年早々、災いが多発していますね。

能登半島近辺の被災者には心が痛みます😣 羽田の事故もまた🥲


私は昨夜、実家から車で帰京しました。

(千葉から三時間もかかりました😅)



お節食べたり



酒軽く飲んだり


父親が弱ってきてまして

正月🎍早々色々ありました。


灯油タンクに入れる事が困難になっていて、灯油買い出ししたり、薬やら生活雑貨を大量に買い出し。


実家の大掃除

父親の今後を兄弟で話し合い。


とりあえずは、毎月千葉に

行って様子を見る事に。


お金が掛かります💴


色々考える事が増えそうですね。


先般購入したBOSCHのFワイパーが良かったので、今日リアワイパーも注文しました。1/6到着のようです🤗



楽天パンダさんのおみくじ




癒されますね😆


明日は昼間暖かいようなんで

バッテリー持ってガレージに行ってみようかと思います。


R1-Zのキャブ詰まりそうなんで、最低でもエンジン掛けて少し近所走ろうかな!