悩まされていた坐骨神経痛… | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪

肩こり、腰痛があたりまえの日々で美容師時代から「職業病みたいなもんだよねアセアセ」とやり過ごしていました。


美容師をやめてから今は、パート勤務だしそんなに凝らないよね……とほったらかしで……
身体のメンテナンスを怠り気味で、腰痛仕方ないよね〜…なんて痛みが酷い日は鎮痛剤で誤魔化したりしていました。



薬でなんとかやり過ごしていた日々が続いたある日、薬も効かず痛みで夜寝れなかったり、日によって歩けない、横になれない、座れない、立ってるのも辛い…えーん
ヤバい…どうしよう…アセアセ


病院には以前、通院し薬や湿布、ブロック注射もしたりもしました。
どれも効果なく、最後に処方された疼痛薬は抗うつ剤……通院するのはやめました。



ん〜…、病院にも行ってダメだったし、今さら行っても…なんて思っていました。



そんな時に、美容鍼でお世話になった三輪整体院の三輪先生のインスタを目にしました。



腰痛、坐骨神経痛も治療してる!!



三輪先生に、さっそくメッセージをして予約をとり行ってきました。


丁寧に話を聞いてカウンセリングをし、どんなふうに施術をしていくか、施術前、施術後の画像診断、自宅でのセルフケアの運動も教えて頂きました。



今回、骨盤矯正&鍼でのオーダーメイド治療をして頂きました。



一回の施術で視覚と体感で、よくわかり驚きましたびっくり
痛みも軽減し、痛くて夜眠れないことから解放され立つ、歩く、座るが、ラクになりました。



自宅でもセルフケア体操もし、なんか痩せた気がする………。




2年も痛みに我慢してしまったので、回復するまで月日は、かかるそうですが、痛いってかなりのストレスになります。




痛みで悩んでいる人がいたら一度、三輪先生にご相談してみて下さいウインク
きっとあなたの悩みに寄り添ってくれますよ。






三輪先生のブログは、こちら下矢印下矢印下矢印