久々の更新 | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪


早いもので、気づけば8月………



6月から体調不良が続き、仕事と家、たまに病院てな感じでやる気も起きずタロット も引いてませんでした滝汗



今日は、日曜日恒例の作業場と呼んでましたが、改めまして趣味の場に来ていますニコニコ



体調も万全じゃないと気分もイマイチ………
なんとなくつまんないような…体調のせいにしつつ……
1日が過ぎて行く……



久々に今、自分が置かれている状況を3枚引きでみてみました。



左から現状今の自分の姿アドバイス


水2  親しさ

花を咲かせている2本の樹、それぞれしっかり立っているけれど枝と花は絡み合い、土の下には根をしっかり這わせ、落ちた花びらも混じり合っています。

依存せず自律している・大丈夫だよって事を表していますニコニコ



火ナイト 激しさ

目標に向かって一直線
やるしかない
分散していたものを集中させる



大アルカナ7 覚醒

不安のベールから目覚めなさい
不安のベールは思考
その思考を止める事で本当の自分がみえてくる。




相変わらず思考でありもしない不安でいっぱいになり本当にやりたい事へまっすぐ進めていないんだな〜て気づきましたガーン



先週、この趣味の場で一枚引きをして出たカードがこちら………

大アルカナ20 幻想をこえて
目の前を舞う蝶を問題だと思っている
全ては幻想
外側に惑わされず内側を見つめる
経験あるのみ
深い気づきを得られる
下矢印



不安や問題は、まわりにあると思っていた

まだ、起きてもいない不安にかられ思考でいっぱいになり言い訳をつけては動けずにいた

タロット は、お見通しだった〜ガーン

 
師匠には、タロット は 友達 ハート
つねづね言われてたのに………



真面目に自分のためにタロット を引く!!
再開せねば爆笑