日曜日は自分時間 | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪



最近、勤め始めた職場は立ち仕事なんですが…
前の職場を退職する少し前から腰痛がではじめて今も腰痛があり立ちっぱなしも長時間の座りっぱなしでも痛みがでるのでTVショッピングでもやっていたジェルクッションをネットで見つけて購入し使っていますニコニコ





なかなか座り心地が良いニコニコ
TVでは、卵を置いて座っても割れない??らしいです。
ネットでは、無重量クッションって言葉も出ていたような……



卵を置いて座ってみる勇気は、まだ無い……ニヤニヤ



アクセスバーズ用にチェアの購入も以前から考えていました。
 

下矢印これです

 
とある講座に参加した時に使われていて、座り心地も良く少し倒してお昼寝するのにも気持ち良かった〜ラブ



とりあえず、家の中の断捨離せねば……滝汗




自由な時間は、前に比べればたくさんあるはずなのに………
なんだかんだ言い訳をつけ、ダラダラしちゃってます爆笑



日曜日は自分時間として家ではない場所でのんびり過ごしています。



そんな日曜日の今日の1枚引き




火 6    success   成功

今 うまくいっているものを祝う

完璧主義を捨てる

100%出来ていなくても今出来ている事を祝う




ドキリ滝汗
完璧に出来てないとダメな奴だ〜…と思い込んでたとこに気づいちゃったよ〜…ガーン
さすが、カードキラキラキラキラキラキラ



たまに引くとズバリと示してくれるアセアセ



3枚引きもしてみたよ



上矢印

現状は、損得なしに与える
人の為に、エネルギーを使える
余裕がある

自分の持っているものを惜しみなく差し出す。
既にあるもの…喜び・笑顔・時間・労働・スキル・人脈など……
外にあるものではなく。



今の自分の姿は、心の声に従っている
パートナーと感情を共有し進んでいる

なるほど……
そういえば思い当たる照れ



カード(潜在意識)からのアドバイスは、今、大きく動ける状態では無いが今までとは違う角度、視野、視点で見てみる。
今の状況(経済・環境・健康…)を考えないとしたら何をしたい?
今の現実だけが全てではない。

今の状況を考えず、視点をかえるだけで新たな発見や情報が入るキラキラ





自粛生活だしな〜…
今の状況じゃあな〜…
なんて、言い訳にしてたな………




何枚引こうが、自分がきづくまでカードが教えてくれる滝汗アセアセアセアセアセアセ








恐るべし………笑い泣き