ひっそりと……… | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪




こちら今日は、良い天気です晴れ


転職をしてから今までと出勤、帰宅時間が全く変わり不思議な感じと共に精神的にかなりラクになり気持ちが軽くなりましたニコニコ音符ルンルンルンルン




キラキラ今日の一枚引きキラキラ



0 THE FOOL 愚者
周りの目を気にせず好きな事をやって良いニコニコ


絵を見ると変な服装でガケから落ちそうなのに白い花を取ろうとしてるし…
周りからは、アホに見えるゲラゲラ


白い花は純粋を表してます
(生まれたてのクリアな状態)


誰の目を気にしなくていい
一言で言えばアホになれ


周りから何と言われても自分のときめきに従ってやって良い時。
とにかくやれ!ウシシ



と言う事なので、好きな事やりま〜す爆笑
変化は、避けられない…


インテグレーションタロットも愚者だった………

ただ……リバースなので…

自由にやろうとしているエネルギーが、弱まってる滝汗

自由になれないでいる
人目を気にしているアセアセ
 

内緒にしてましたが………
実は、ひっそり始めてますニヤリ



人生の中で迷ったり悩んだり…
相談したいのに身近な人に話せない
誰かに聞いて欲しい
誰にも言えない…
自分で決めた事で背中を押して欲しい…


そんな今の心のモヤモヤをお話してみませんか


タロットを通して心の中(潜在意識)からの声を聞いてみませんか?


答えは、いつも自分の中にあります


少しでも心が軽くなり笑顔になって頂けるお手伝いが出来たらと思います 


安心して下さい
守秘義務は、守ります!


丸ブルーOSHO禅タロット・
 インテグレーションタロットリーディング

  20分・3300〜

  10分延長ごとに、1100

ギャンブル、宝くじや試験の合否、人の生死に関わる事は占いませんので、ご了承下さい。


丸ブルーアクセスバーズ(椅子に座ってになります)
     30分・5500〜
*タロットがメインになりますので、ご了承下さ



丸ブルー場所は、高円寺周辺
丸ブルー日時は、毎週日曜日・11:00〜21:00

ご希望の方に場所をお伝えしていますので、直接ご連絡頂くか、メッセージを頂ければと思います

お待ちしていま〜すニコニコ