”【今月のご案内】オールハンド有害物質無添加エステ@和光市徒歩7分サロン” | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪

今日は、かなり久々にエステを受けよう!!と予約したのが、OSHO禅タロットでお世話なってるしょうこさんの100%セサミオイルでのオールハンドでのエステを体験しに行ってきましたニコニコ



午後から雨が降る予報だったので折りたたみ傘を持ち出かけましたが、空は青空で涼しく心地よい気温でした太陽



とても落ち着くしょうこさんのサロンキラキラ
下矢印詳しい内容は、しょうこさんのブログへラブラブ

フェイス、ボディ、フルコースの女王様コースがあり…
フェイスもボディもやってもらいた〜いラブ
ということで女王様コースでお願いしました照れ



足湯から始まり全身丁寧に施術して頂きましたラブラブ
たくさんお話しながら楽しいのと同時に心地良く終わったあとの癒され感が半端ないびっくり



実は、ちょっとお疲れ気味だっだのですが体が凄く軽くなりお肌もしっとり照れ
なんか痩せた気がする…
(痩せてないけど、浮腫みが取れた??)



こりゃ〜、リピ間違い無しグッキラキラキラキラキラキラ



さっそく帰宅してから手帳を確認し、次回の予約の連絡をいれちゃいましたウインク



最近、しょうこさんのエステの予約も多くなってきてるのでピン!!ときた方は、一度自分への労いを兼ねてご褒美エステとして受けられても良いかもウインク



もちろん、エステの他
OSHO禅タロットの教え方もわかりやすく、ど素人の私でも楽しく学べているので、しょうこさんの講座もおススメですニコニコ