久々の更新と今後のシロちんサロン | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪



肋骨骨折のブログからしばらく更新してなく、だいぶ経ってしまいましたアセアセ
あの暑さから今日は秋を感じる涼しさです紅葉



あれから毎夜毎夜の激痛でろくに眠れず…
2週間経過し我慢できず、いつもお世話になっている整体師のあきさんに相談しセカンドオピニオンを受ける事にし、教えて頂いた整形外科に行きました病院



結果…
骨折の形跡は、何度見回しても見当たらない…
骨折は、してなくて肋骨の肉離れでした滝汗



肋骨骨折は以前、経験ありその時に比べて尋常じゃない痛さ笑い泣き



2週間も我慢するんじゃなかった…と思いましたえーん
その間に夏風邪も引いてしまい散々でした。
身体的ストレスで軽いパニック障害にもなり仕事辞めなきゃいけないかな〜…えー?
とまで思いましたハサミクシ



とにかく電車は長く乗れない、狭い部屋だと息苦しくなる、食事や本やスマホなどで俯くと動悸、息苦しさ、不安に押し潰されそうで死ぬんじゃないか…と思ってしまうほど。



手元に緊急時のフラワーエッセンスが、ちょうどあり薬は使わず、とりあえず試してみました。



今までフラワーエッセンスは、たくさん使用してきましたが、ちょっと効いたかもおねがい
と思う位でしたが…



今回は、凄く実感しました!!
だいたい緊急時は、RQ7とK9を使ってましたが、今回は、知り合いから聞いて初めて購入したクリスタルハーブ社のREVIVAL REMEDYを使いました。
下矢印これです。
比較的、安くエネルギーが真っ直ぐな感じです。



不安感や息苦しくなってきたら舌下に数滴垂らして飲みました。



症状的にほぼ大丈夫になり、夏風邪がまだ少し残っているだけで肉離れも良くなりましたニコニコキラキラ



身体も心もだいぶ回復し、その間いろいろあり今後のアドバイスを頂き…



お休みしていた"ゆるっと きまぐれ シロちんサロン"ご要望とタイミングが合えば(私のお休みとルームの空き)施術致しますが、今までよりさらに施術日を減らし当面はご連絡頂いた方だけ施術していきます。



新たな展開を開いて行くため、休日はそちらに力を注ぐ事になりアクセスバーズの施術日を減らす事を決めました。



たくさんの方からのご要望を頂いているのに、大変申し訳なく思っておりますお願い




完全再開する時には、きっとさらにパワフルになっていると思いますので、楽しみにして頂ければ…と思いますキラキラキラキラキラキラ